ニュース
その他
2021.11.20

名古屋港水族館開館30周年記念 協賛事業募集

 

令和4年10月29日に名古屋港水族館開館30周年を迎えるにあたり、一緒に盛り上げていただける「協賛事業」を募集します。
企業様の自由な
アイディアの提供をお待ちしています。

 

 

1.対象事業


多くの方が参加でき、名古屋港水族館のPRもしくは来館者サービスに繫がる事業であること。
・名古屋港水族館や名古屋港ガーデンふ頭の魅力を発信するリーフレット・冊子・ポスターその他広告物を企画・作成し、配付または掲出する事業
・ノベルティの製作及び配付事業
・自社製品の寄贈
・テレビまたはインターネット媒体等を利用したPR事業
・当館の実施する教育普及活動等に繋がるイベント事業

 

など


(下記に類する事業内容はお受けできません)
政治、宗教及び専ら営利を目的とする事業、特定の個人を対象とする事業、企業本来の業務を遂行するための事業、企業の評判を良くすることに特化した事業
※詳しくは名古屋港水族館事業協賛取扱基準をご覧ください。

 

 

 

2.募集期間


・現在募集中

 

 

 

 

3.協賛の例


【生き物の写真素材等の使用】
・水族館の生き物の写真や動画などを使用またはモチーフにした自社製品の製作及び販売
(お菓子などの製品パッケージ、コマーシャル、ゲームやアプリ、服など)
・水族館の生き物の写真などを使用した自社店舗などの装飾


【物資提供または寄贈】
・来館者サービスのための、ノベルティグッズの提供
・備品、設備、装飾などの寄贈


【自社媒体を使った水族館のPR、イベントの実施またはイベントへの協賛等】
・映画のタイアップ(館内のシネマ館を利用した試写会や館内での企画展等)
・自社Youtube向け動画の水族館内での撮影
・水族館周辺でのイベントの実施

 

など

 

 

 

4.過去の協賛


当館人気の生き物をモチーフにしたチョコレートを製作、販売していただきました。
(ゴンチャロフ製菓株式会社様 平成30年度~令和2年度)

 

 


イワシの日(10/4)に来館者に配布する「いわしのふりかけ」を提供していただきました。
(株式会社 浜乙女様 平成30年度)

 

 

 


当館閉館後にナイトヨガ&ナイトウォークのイベントを開催していただきました。
(株式会社NTTドコモ東京支社様 平成26年度)

 

 

 

 


名古屋港水族館周辺の広場にて「納涼夏祭り」を開催していただきました。
( ネッツトヨタ名古屋株式会社様 平成25年度~令和元年度)

 

 

 

5.応募方法

上記  協賛事業概要名古屋港水族館事業協賛取扱基準をお読みいただき、下記へご連絡をお願い致します。

連絡先
〒455-0033 名古屋市港区港町1番3号
公益財団法人 名古屋みなと振興財団 事務局 事業部営業企画課
Tel. 052-654-7080(代) Fax. 052-654-7001