ニュース
2021.08.31

【8/31更新】予約券の取得と電子チケットの購入について

新型コロナウイルス感染症対策のため、夏の繁忙期におこなっておりました事前予約制」を9月以降も継続とさせていただきます。

延長期間:9月末まで
対象日:9月末までの土日祝日
日付指定の予約券・入館券は各日1週間前から販売開始です。

予約方法

「アソビュー!」(電子チケット販売サイト)より、整理券もしくは予約チケットをお求めください。

1回のお申込で最大19名様分までお求めいただけます。

  • 20名以上でお申込の場合は、名古屋港水族館団体予約受付(052-654-1680)にお問い合わせください。

来館される曜日・利用施設・年間パスポートの有無・割引の利用の有無などにより、取得もしくは購入いただくチケットの券種が変わってきますので、下のフローチャートをご参考にお間違いのないようお求めください。

大変お手数おかけいたしますが、ご理解、ご協力の程、よろしくお願いいたします。

土日祝日に来館を予定されている方へ

整理券の取得は無料です。すでに入館券をお持ちの方は、整理券のみを取得いただき、入館券とともに改札でご提示ください。

※1 身体障害者手帳・愛護(療育)手帳・精神障害者保健福祉手帳・戦傷病者手帳・被爆者健康手帳・精神障害者保健福祉手帳のいずれかをお持ちの方は、整理券のみを取得し、手帳と一緒にご提示ください。
各種手帳による減免についての詳細は、入館チケットページをご確認ください。

※2 電子チケットでは割引等は利用できません。割引券等をお持ちの方は、整理券のみを取得し、入館チケットは当日水族館チケット売場でお求めください。購入された入館チケット(もしくは年間パスポート)と整理券を一緒に改札でご提示ください。

※3 整理券は無料のため、電子決済なしで取得が可能です。

平日に来館を予定されている方へ

平日はご予約不要です。入館券(年間パスポート、コンビニで購入した券、ホテル利用券など)をお持ちの方は、そのまま水族館入口へお越しください。

入館券をこれから購入される方は、フローチャートをご参考に電子チケットをお求めください。
電子チケットでは割引等は利用できません。割引や補助券をご利用になる方は、水族館チケット売場にてお求めください。

その他

スマートフォンをお持ちでない場合、パソコンから予約・購入いただき、QRコードを印刷してお持ちください。

ネット環境がなく、電子チケットの取得・購入が難しい場合、名古屋港水族館(052-654-7080)までご相談下さい。