スタッフブログ
2022.03.25

Hey!Baby.What’s your name?

昨年10月2日に誕生した赤ちゃんバンドウイルカがまもなく生後半年を迎えます!!!

生まれたときは体長が推定120cmだったのに、先日の5カ月検診では170cmになっていました。単純に割り算すると1カ月で10cm伸びている計算です。

あと5cmで抜かれてしまう。もう僕の身長より大きくなるまで秒読みです、、、

なぜか0歳の赤ちゃんイルカに張り合って、僕は次の健康診断で背伸びをしようと心に決めました!(笑)

 

さてさて!話が逸れました!

つきましては、皆さまから赤ちゃんバンドウイルカの愛称を募集しております。

今回はGoogleフォームでの投票、もしくはハガキでのご応募のみです!

館内では受け付けておりません。プールサイドにいる飼育員に声高らかに名前を宣言して頂いても、応募になりませんのでご注意ください♪

愛称募集は終了しました。

 

さてどんな名前になるかなぁ。

もうすでにワクワクしていますっ!

皆さま、ぜひ素敵な名前を考えてみてください♪

↑母親のゼロと息ぴったりのジャンプ!日々成長を感じます。