スタッフブログ
2019.08.31

8月31日で5歳カイ!

『カイ』は8月31日に5歳になります。パチパチ(^^)***

 

8月までパフォーマンスに参加していましたが、今は飼育プールで色々な種目を練習しています。

得意種目はくるくる回りながら飛び出すスピンジャンプ。最近、回転のきれが増しています!

カイはマイペースで落ち着いた性格。

二歳年下のソラ(オス)の相手をするなど面倒見のいいお兄さんの一面も☆

新しいことを覚えるのが好きで、お母さんと正反対で物怖じしません。

(ゼロは新しい種目用の道具を見るだけでびっくり(+@+);;;)

 

ちなみに、お母さんのゼロはカイを眼に入れても痛くないほど可愛がっています。

カイとゼロは親離れならぬ子離れがいずれできるのか!?

 

カイの今後の成長を温かく見守ってください☆

カイとゼロは顔の模様が良く似ているので、親子ということが分かりやすい。(左:カイ、右:ゼロ)