©2024 All Rights Reserved. Nagoya Port Foundation

スタッフコラム COLUMN

2022.07.16 イルカ

ちょこっと のぞいてって~!!

最近暑い日がつづいていますね~
皆さんも熱中症には気を付けてくださいね!

突然ですが、今回は“4コマまんが”を描いてみました!

えっ? いきなりどういうこと!?とおもいましたよね~

えへへへ( *´艸`)

いやー、実はあまりにも可愛い名古屋港水族館のイルカたちの姿をどうにか皆さんにお伝えしたくてつい描いちゃいました。

トレーナーたちの見たイルカたちの可愛すぎる姿をぜひ覗いていってください!

~今回の主役は“ハル”です!~

口の中をさわって遊んで欲しいのか?

餌や氷をおねだりしているのか?

はたまた、水族館生まれの子たちのあるあるなのか。(実はソラやハッピーも開いています)

真相やいかに!!

確かなのは、この顔にトレーナーたちは癒されているということですね(*^^*)