©2024 All Rights Reserved. Nagoya Port Foundation

スタッフコラム COLUMN

2023.10.02 イルカ

レイ2歳になりました!

10月2日にレイが2歳になりました!

ヾ(≧▽≦)ノHappy birthdayヾ(≧▽≦)ノ

生まれた時は体長約120cm、体重は約18kgでしたが、現在では体長231cm、体重201kgになりました。

ぐんぐん成長中です!

そして、先日のブログでも紹介しましたが、最近のレイはいろんな種目ができるようになりました。中でも採血ができるようになったことが大きな成長です!
最近できるようになった種目や採血の様子はこちらの動画でご覧ください(*^^*)

【最近できるようになった種目の動画】

【レイ採血の動画】

2歳を迎えたレイの次の目標は体温測定です。
日々トレーニングを行っていますので温かくも守ってください☆

体温測定のトレーニングに励むレイ

また、最近のレイでめっちゃ可愛いと思ったのがおもちゃで遊ぶ姿です♡

【おもちゃで遊ぶ動画】

無邪気に遊んでいる姿を見ていると微笑ましくて癒されます(*´ω`*)

皆さんも当館に来た際はぜひレイがおもちゃで遊んでいる姿に癒されてください♪

日々成長し、できることが増えていますので今後のレイにご期待ください!