ニュース
その他
2020.05.27
臨時休館に伴う、入館券や年間パスポートなどの取り扱いについて(5月1日更新)
日頃より、名古屋港水族館をご利用いただき、ありがとうございます。
新型コロナウィルス感染症拡大防止に伴う臨時休館(3月3日~5月24日)では、お客様にご迷惑をおかけしております。
名古屋港水族館窓口で購入いただいた入館券
有効期限はありませんので、引き続きご利用いただけます。
コンビニエンスストアで購入いただいたチケット
有効期限の記載があるものがありますが、期限を過ぎても、そのままお使いいただけます。当館の入口のスタッフにご提示ください。
電子チケット(Pass Me!)
有効期限内にご利用いただけない場合は、恐れ入りますが、キャンセル手続きをしていただきますようお願いいたします。
→ Pass Me!サポートデスク(JTBチケットサポートセンター)
03-5796-6122(年中無休 9:00 ~ 17:00)
旅行会社、共済・互助会などから発行されたチケット
恐れ入りますが、発行元にお問い合わせいただきますようお願いいたします。
年間パスポート
次に記載します有効期限内の年間パスポートをお持ちのお客様には、有効期限を3ヶ月間延長させていただきます。特に手続きは必要ありませんので、お手持ちの年間パスポートを、当館の入口のスタッフにご提示ください。
【対象年間パスポートの有効期限】2020年3月2日~2021年3月1日
法人サポーター会員証
有効期限につきましては、延長期間が決まり次第追ってご案内を送付させていただきます。