ニュース
その他
2020.05.27

臨時休館に伴う、入館券や年間パスポートなどの取り扱いについて(5月1日更新)

日頃より、名古屋港水族館をご利用いただき、ありがとうございます。

新型コロナウィルス感染症拡大防止に伴う臨時休館(3月3日~5月24日)では、お客様にご迷惑をおかけしております。

名古屋港水族館窓口で購入いただいた入館券

有効期限はありませんので、引き続きご利用いただけます。

コンビニエンスストアで購入いただいたチケット

有効期限の記載があるものがありますが、期限を過ぎても、そのままお使いいただけます。当館の入口のスタッフにご提示ください。

電子チケット(Pass Me!)

有効期限内にご利用いただけない場合は、恐れ入りますが、キャンセル手続きをしていただきますようお願いいたします。
→ Pass Me!サポートデスク(JTBチケットサポートセンター)
03-5796-6122(年中無休 9:00 ~ 17:00)

旅行会社、共済・互助会などから発行されたチケット

恐れ入りますが、発行元にお問い合わせいただきますようお願いいたします。

年間パスポート

次に記載します有効期限内の年間パスポートをお持ちのお客様には、有効期限を3ヶ月間延長させていただきます。特に手続きは必要ありませんので、お手持ちの年間パスポートを、当館の入口のスタッフにご提示ください。
【対象年間パスポートの有効期限】2020年3月2日~2021年3月1日

法人サポーター会員証

有効期限につきましては、延長期間が決まり次第追ってご案内を送付させていただきます。