ニュース
2024.07.02

年間パスポートをリニューアルします!

オンライン申し込み/オンライン決済ができるようになります

名古屋港水族館は、いつでも何度でも入館できる「年間パスポート」をリニューアルします。名古屋港水族館の年間パスポートは平成13年11月1日の発売以来、初めての刷新となります。
年間パスポート表面のウミガメのイラストは、アーティストのNAMIKOさんによる独創的なデザインとなっています。
皆さん、この機会にぜひ手に入れてみてはいかがでしょうか。

販売開始日

令和6年7月16日(火)
【令和6年7月9日(火)より予約開始】

新・年間パスポートデザイン

 

購入方法と注意事項

名古屋港水族館公式ホームページ(入館チケット)からお申し込みください。

・事前にネットでお申込みできるようになります(オンライン決済もしくは現地決済を選択ができます。)。ご来館前にお申し込みいただくことで、年間パスポートのお渡しがスムーズになります。

・事前にお申込みされた年間パスポートは、ご来館日に名古屋港水族館のチケット売場横の団体受付でお渡しします。

・オンライン決済をご利用の場合は、ご来館の当日は年間パスポートのお渡しだけとなります。家族割引を申込まれた場合は、現地で続柄の確認を行ってからのお渡しとなります。

・現地決済でお申込みいただいた場合は、名古屋港水族館のチケット売場横の団体受付でご精算ください(現金もしくはクレジットカードの決済となります。)。

・当日、名古屋港水族館でもお申し込みできますが、お客様のスマートフォンか、お持ちでない場合は、当館でご準備するお申込み専用タブレットでの入力が必要となりますので、ご注意ください(手書き等によるお申し込みはできません。)。

・名古屋港水族館でお申込みいただく場合の受付時間は、開館時間の9時30分から閉館時間の1時間前までとなります。

・システム変更により、継続してご購入いただいているお客様も、次回更新の際に改めて登録が必要となります。ご理解とご協力をお願いいたします。

・今回のリニューアルに伴う、年間パスポート料金の変更はございません。